慶應オープンイノベーション信濃町慶應オープンイノベーション信濃町

TOP コンタクト 学内研究者の皆様

学内研究者の皆様

産学連携相談について

研究成果の権利化や、共同研究、MTA等の研究契約、企業を含めた外部機関との連携などについて、ご不明な点やご要望等がございましたら、産学連携担当者が可能な範囲で解決へ向けたサポートをいたします。 お問い合わせ内容に最も近い項目を選択し、お問い合わせ内容について記載してください。
※臨床研究に関するお問い合わせは、臨床研究推進センター問い合わせフォームよりお問い合わせください。
臨床研究推進センター問い合わせフォーム

お問い合わせの流れ

1

問い合わせたい内容をフォームの項目に従ってご記入してください。

  • 部署名、役職、氏名、連絡先をご記入ください
  • お問い合わせ内容の項目をご選択ください。
  • 問い合わせ内容をご記入いただき、留意事項を理解した上でお申し込みください。
2

メール、電話、面談により担当者がご相談内容についてのサポートをいたします。

学内からの問い合わせ

 
ご入力内容をご確認のうえ『送信ボタン』をクリックしてください。入力画面に戻る際には『戻る』ボタンをクリックしてください。 ブラウザの戻るボタンはご利用になれませんのでご注意ください。
部署名
役職
氏名
内線
Email
問い合わせ内容

留意事項

◎目安として、お問い合わせいただいた営業日から5日以内に担当者からメール等でご連絡いたしますが、内部確認等により5日を過ぎてしまうこともございます。ご了承ください。 ◎ご要望により、電話、面談等で具体的なお話をお伺いすることも可能です。 ◎ご相談内容によってはサポートをすることができない場合もございますのでご了承ください。 ◎可能な範囲でサポートをいたしますが、必ずしも解決につながると限らないことをあらかじめご了承ください。 ◎いただきましたご相談は産学連携業務以外には使用いたしません。また、相談時の機密事項は厳守いたします。 ◎個人情報の取り扱いにご同意の上、送信をお願いいたします。